2015年10月8日木曜日

MdN2015年11月号買いましたか?

お久しぶりです、生きてます。

今月6日発売のMdNは手に入れましたか?
知らない人の為に補足しますと、MdNとはデサインやグラフィックを扱う雑誌でして、主にデザイナーやイラストレーター向けに書かれた本です。

いや、私は毎月MdNを買うような熱心な読者ではなく、今月特集されていますリトルウィッチアカデミア魔法仕掛けのパレードの記事を読みたくて購入に至りました^^;
そんな私にとって一番の見所は、吉成監督のインタビュー記事です。
おおよそ5ページにわたってインタビューが記載されていました。
内容は、ざっくり言うと監督としての仕事、エフェクト作画について、でしょうか。
他にも、アニメーター堀剛史さんのインタビューもあり、これらを含めてリトルウィッチに16ページほど、枚数が割かれていました。
今月のテーマはエフェクトですので、リトルウィッチ以外にもエフェクトに興味のある方は買ってみると良いと思います。
板野一郎さんと金田伊功さんについての記事もありましたよ。
雑誌コード:02031-11

1 件のコメント: