2015年8月4日火曜日

第273回プロフェッショナル仕事の流儀 アニメーション映画監督・細田守


2015年8月3日プロフェッショナル仕事の流儀で細田守監督のドキュメンタリーが放送されましたね。
結論から言って、個人的には楽しめました。
内容が悪戦苦闘している人間の姿なので、楽しいという表現もどうかと思うのですが^^;
元々、こういうドキュメンタリーが好きなのだと思います。
あと、プロデューサーに荒川格さんのお名前を見つけ、おっ、と思いました笑

「僕のヒーローアカデミア」ラクガキ。
オールマイトみたいなおっさんキャラは、描いてて楽しいです。
萌え系の絵は、描きたいと思っても納得のいく風にならいことが多いです。
何ででしょう、、、^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿