2015年7月20日月曜日

2015年夏アニメ 皆さんは何をご覧になりますか


今期は個人的に「コレ!」と言った作品が無いというのが本音です。
前クールは自分好みの作品が多かったのですが、、、笑

とりあえず、現時点で視聴している作品が以下。
てーきゅう!5期
干物妹!うまるちゃん
GANGSTA.
Charlotte
のんのんびよりりぴーと

この中で特に好きなのがてーきゅう!5期でしょうか。
ギャク漫画やアニメが好きなのですが、ギャグならなんでも良い、というわけでは無いようで、、、。どこか自分の波長と合う、合わない、があるのです笑
ギャグというくくりで言うなら、「プラスチック姉さん」「ハイスクール!奇面組」「ボボボーボ・ボーボボ」「坂本ですが?」が好きです。誰かこの波長を解析してください^^;
また、「刃牙シリーズ」や「Mr.FULLSWING」もギャグ部分が凄く好きですね。

以上、チラ裏でした^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿