2015年7月13日月曜日

現在の画力、、、

台風11号が接近しています。いかがお過ごしでしょうか。
私近畿圏内在住でございますが、16~18日は大雨・暴風警戒期間のようでございます。
いや、実は結構悪天候の日が好きでして。というのも、家に居る口実ができたような気になれるからなんですけど、俺みたいなクズ、他にお(ry

はい、冗談はさておき、私のラクガキをあげておきたいと思います。
最初に言っておくべきでしたが、アナログ環境でございます^^;
好きなイラストレーターの方々もいるので、デジタルにも興味はあるのですが、、、。
金銭的な理由と、それ以上にアニメの原画みたいな絵を描きたいなと常々考えております。
よって、当分はデジタルに移行することが無いことをご了承下さいましm(_ _)m

また、私の絵に関しまして、批判等は遠慮いらないと考えております。
元々、下手糞な奴が少しでも上達してやろうというのが、コンセプトの一つでもありますので!
ただし、転載はお控え下さい。

今日はもう2つ記事を書きます。ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿