2015年7月7日火曜日

初投稿です!

俺みたいなクズ、おる?

今回初投稿になります、うしです。よろしくお願いします。

実はブログを始めるのは二回目でして、一度目は大学を留年した時でした。
なんて言えばいいのか、時折新しいことを始めたくなる時が来るんですよね。
多分、現実逃避をしたいとか、気を紛らわしたいとか、もっと言えば無心になる時間が欲しいんだと思うんです。^^;
というのも、今は卒業後の未来を考えて辛いんです。^^;

基本的に私は社会不適合者なんじゃないかと思います。
だって、一日中部屋に閉じこもって、色んな(他人から見ればくだらない)物事について考え込んで、自分の考えに浸っているのが好きだからです。
でもそれじゃイカンと思うから、大学に通い、アルバイトをして、就職活動もして、友達も作って、外の世界との接点を持とうとしているんだと思います。

いや、まぁ、接点を持とうとしているならまだいいじゃん。と、思う時もありますけど、一番自分が社会不適合者だと思う時は、そういう一人で考え込んで鬱屈としている時間が、意外に尊いと思ってしまうところなんですよね^^;

ここで絵の話になりますけど、そういう考えのはけ口(言い方は悪いですが) が、絵しかり、アニメの根幹になりえないかと夢見ます。そんなこというと誰かにぶん殴られますかね?^^;
ですが自分の絵はまだまだ拙いわけでして、その絵の成長過程をブログにできないかと考えております。
絵以外のくだらない事をのたまう時も多いかと思いますが、どうか一人でも多くの方に気にかけて頂けないかと七夕に祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿